SSブログ

ヘルシーおいしい♪スムージーミックス☆ [おすすめの食!]

ハワイに住んでいた頃からJamba Juice(ジャンバジュース)のスムージーや色んなお店のアサイボウルを好んでいたLilyですが、台湾に来てからもスムージーを自分で作って飲んでます[るんるん]

スポンサーリンク





あ、ちなみにジャンバジュースは日本未出店ですが、台北にはあります[ー(長音記号2)][手(チョキ)]もし機会があればぜひ行ってみてください[グッド(上向き矢印)]

私が自分でスムージーを作るときに愛用しているのがオーガニック スーパーフード スムージー ミックスオーガニックアサイーパウダーの2つ[ハートたち(複数ハート)]




どちらかのパウダーとバナナやイチゴなどお好みのフルーツと豆乳、牛乳などと一緒にミックスして飲んでます[るんるん]

味もおいしいし、粉っぽさが全くないので飲みやすいです[ぴかぴか(新しい)]
色んなフルーツとの相性もいいと思います[晴れ]

シェイカーで振って混ぜている方も多く居ますが、私は小さめ・でもパワフルなブレンダーを使って色々と混ぜて飲んでます[るんるん]

もちろん、ヨーグルトなんかと混ぜてもおいしいですよー[ひらめき]

あと、私は上記の2種類以外にたまにオーガニック ケールパウダーも混ぜたりします。



ハワイではケールはたっくさんありましたが、台湾ではお見かけしません・・・とはいっても、ケールチップスは好きですが、生のケールは別にそんなに好きなわけではない私・・・このパウダーは、料理やスムージーの隠し味にちょっと入れてます。抹茶パウダーのように細かいさらさらの粒子ですぐに溶けます[ぴかぴか(新しい)]入れすぎると苦いかもしれません[あせあせ(飛び散る汗)]

皆さんも、ヘルシーおいしいスムージー、たまにはいかがですかー???





応援ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。