SSブログ

ホットペッパービューティーで簡単お得にヘアサロン予約♪ [おすすめのサービス!]

スポンサーリンク




よく驚かれるのですが、、、大学生からほぼずっと海外暮らしのLilyですが、海外の美容室にはほとんど行ったことがありません[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

半年か一年に一度の帰国時に美容室に行きます[ダッシュ(走り出すさま)]

なので、肩くらいの長さから腰近くの伸びっぱなしを行ったり来たりいつもしています。

長さがでてくるとデジタルパーマをかけたり自分の持っているヘアアイロンで巻き髪アレンジしたりしてどうにかなってます[わーい(嬉しい顔)]

数年前まではお気に入りの美容師さんのところにいつも行って切ってもらってたんですが、、他も色々試したくなり、最近はもっぱらリクルートのホットペッパービューティーで探して切りに行っています[かわいい]

今回の帰国でも、ホットペッパービューティーで早速予約をして近所のヘアサロンに行ってばっさりと切ってきました[手(チョキ)]

今回は久しぶりにアッシュ系のヘアカラーもして、カット+カラー+3Stepヘアトリートメントサイト上のクーポン使用予約14000円6400円[exclamation×2]

ホットペッパービューティーで選べる美容室はたくさんのセットメニュークーポンを掲載しているので、それを選択して好きな日時を選んで予約するだけ[かわいい]

ディスカウント率かなり高く、実際に行ったお客さんのレビューもそのまま直接掲載されているので、安心して行きたい美容室を選べます[るんるん]

美容室以外にも、ネイルサロンやまつげサロン、エステなどビューティー系サロンが充実しています[ぴかぴか(新しい)]

私はネイルサロンでも使ったことありますが、かわいいデザインジェルネイルがとってもお安くできました[ぴかぴか(新しい)]

Ponta共通リクルートポイントも貯まるし使えるので便利でお得です[グッド(上向き矢印)]

まだ使ったことがない方はぜひ使ってみてください[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ホットペッパービューティーHP




応援ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。