SSブログ

台湾女子と日本女子とアメリカ女子、浮気現場に遭遇したら・・? [台湾の不思議]

台湾に引っ越してきてからまだ間もない頃、台湾歴が長い日本人男性と勉強会で知り合い、興味深い話を聞き、それから台湾人の行動観察をよくするようになりました[目]

スポンサーリンク




その話とは・・・
もし、あなたの彼氏が浮気している所を目撃したらあなたはどうしますか???

日本だったら大体の方が
①その場を離れる、か
②彼氏に問いつめる、そして一番少ないであろうケースとして、
③相手の女性に問いつめる

ですよね[exclamation&question]

でも、台湾人女性は全く違うのです[exclamation×2]

ほぼ、100%
③相手の女性に問いつめる[exclamation×2]
なのです[どんっ(衝撃)]

私は見ないのですが、台湾のドラマや映画ではほぼこのパターンらしいです[ダッシュ(走り出すさま)]

同じアジア人、しかも過去の歴史から日本と似ているところも結構ある台湾ですが、行動の仕方や考え方はだいぶ異なります[ひらめき]

ついでに、アメリカ人女性はどうか、アメリカ人の旦那さんと話してみましたが、恐らく
②彼氏に問いつめる、が多いような気がします[目]

でも、たまにTVドラマやリアリティショーで逆上した彼女が浮気相手に「人の男に何やってんのよ[ー(長音記号1)][exclamation&question]」って感じで襲いかかってるシーンも見かけたりしますが、大体黒人女性のような。。。[がく~(落胆した顔)]

まだまだ、台湾人女子のネタありますよ[ー(長音記号2)]


応援ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。