SSブログ

我が家のフクモモちゃん術後・・・ [ペット☆フクロモモンガ☆]

大晦日に抜歯と膿を取り除く手術を行ったうちのフクモモ姉妹の一匹ですが、今日までもう一匹と外で一緒に遊ぶ以外は別のケージに隔離され、かわいそうでしたが、順調に回復[ぴかぴか(新しい)]

この子はとてもタフで、手術の夜から普通に超元気でした・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

傷口ももうほぼ見えなくなっているほどなので、今夜から一緒にしてあげようと思います[グッド(上向き矢印)]

スポンサーリンク




本邦初公開[exclamation×2]我が家のモモンガ姉妹[ハートたち(複数ハート)]

IMG_6024.JPG

箱が大好きな子たち・・・絶対出たがりません、、、[たらーっ(汗)]

大分窮屈そうなんですけどね、、、[台風]
かなりお気に入りなようです[かわいい]

どうかもう獣医さんにかかることが今後ありませんよーに[exclamation×2]


応援ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。