SSブログ

ネットショッパー必須!お得なお薦めネットポイントサイト♪ [おすすめのサービス!]

日本にいてもアメリカにいても、ぽちぽちっとインターネットで買い物するのが大好きなLilyです[晴れ]

特に日本ではいろんなポイントを貯めていかに効率よく、一番安く商品を買うかにかけていて、そのリサーチや情報収集は趣味とも言える程大好きです[揺れるハート]

いまは日本には短期でしか滞在していないので、日本滞在中は毎日のように宅配業者さんにお世話になっていて、母には毎日毎日恥ずかしいから、自分で出てねっ[どんっ(衝撃)]と言われる始末・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ネットショップ専用のポイントだけでなく、さらにあるサイトを介して買い物する事でさらにダブルポイントのようにそっちのサイトでもポイントがたまり、さらにそのポイントをいろんな種類の商品券や現金に変えられるポイントサイトを知り、数年前から愛用しています[ぴかぴか(新しい)]

今メインで使っているサイトを使う前まではクレジットカードのショッピングサイト経由でポイントを貯め、支払いに当てたり他の買い物券に交換して使っていましたが、今使ってる方が使いやすく、ポイントも買い物だけでなく簡単なアンケートや会員登録など、いろんな形でポイントを貯めやすく使いやすいのでお気に入りです[るんるん]

そのお薦めサイトは、こちら[exclamation×2]

本当にお薦めです[exclamation×2]

たまに新商品やお試しセットがポイント還元で実質無料になったり、なんと大手ショッピングサイト、わたしも大好きアマゾンでのお買い物も期間限定でしたがポイント還元がありました[exclamation]
私は、実質100%還元で何度か違うメーカーの青汁をゲットしました[ぴかぴか(新しい)]

旅行などの大きな金額のサービス、例えば楽天トラベルなんかでもポイントが溜まるのでかなり大きいポイントが溜まりますよ[グッド(上向き矢印)]

さらに、あれ?ポイントが無効になってる[exclamation&question][むかっ(怒り)]または記帳されてない[exclamation&question]って時でも安心の保証サービスもあり[手(チョキ)]
私自身も、一度SONYストアで大きな買い物をしたときに記帳されなかったのですが、問い合わせたらすぐにポイント付けてくれました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ハピタスはかなり使いやすく、数多くあるポイントサイトの中でも大手で提携数も数多く、サイト上で検索してそこからお目当てのサイトにとぶ、あとは普通にお買い物やサービスの申し込み、会員登録などし、それだけでどんどんポイントが溜まっていくのでHappyです[かわいい]

あと、もうひとつ有名なサイトがげん玉と呼ばれるサイト[晴れ]
こちらも古株の大手人気サイトです。



こちらは、ハピタスよりもゲームなどでポイントを貯めることができるエンターテインメント面も備えています[るんるん]

私は、ハピタスをメインで使っているのですが、もし目当てのサイトが載っていなかったらげん玉でも確認します。
たまにどちらかあってどちらかない、という場合もあるので[ひらめき]

まだ始めてない方[exclamation]試して損は絶対ないのでぜひ始めてほしいです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


応援ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。